TOP ご利用の流れ
STSのファクタリングサービスを利用いただく際の流れを ご案内させていただきます。 お客様の早期資金調達を実現する為、下記をご参照の上、 お手続き頂きますとスムーズにご契約が出来ます。
まずは各フォームからご相談のお申し込みお願いいたします。
STEP1でご連絡後、必要書類をご準備いただき弊社までご送付をお願いいたします。 送付いただいた必要書類の内容に加え、お客様から内容をお伺いさせていただき、売掛先企業様の審査をさせていただきます。
審査完了後、直接面談等打ち合わせを行います。簡単なヒアリングを行い、弊社審査部で最終確認を行います。
最終確認後、契約時に必要書類を揃えて頂き、ご契約となります。 ご契約後、お客様ご指定の口座へ代金のお振込みをいたします。
STSでは、遠方の方や感染症対策からなるべく対面を控えたいお客様に安心してご利用いただけるように、捺印等がオンライン上で完結できる電子契約にも対応しております。ご希望の方は予めご連絡ください。
24時間無料で相談受付中! まずはお気軽にお問い合わせください。
ページを表示できません。このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。