ご利用の流れ Flow

ご契約までの流れ

STSのファクタリングサービスを利用いただく際の流れを
ご案内させていただきます。
お客様の早期資金調達を実現する為、下記をご参照の上、
お手続き頂きますとスムーズにご契約が出来ます。

ご契約までの流れ
  1. 01
    ご相談・お申し込み

    ご相談・お申し込み

    まずは各フォームからご相談のお申し込みお願いいたします。

  2. 02
    審査

    審査

    STEP1でご連絡後、必要書類をご準備いただき弊社までご送付をお願いいたします。
    送付いただいた必要書類の内容に加え、お客様から内容をお伺いさせていただき、売掛先企業様の審査をさせていただきます。

    必要書類一覧

    • 申込書ダウンロード
    • 請求書
    • 通帳のコピー(直近3ヶ月分)
    • 直近の決算書
  3. 03
    最終確認

    最終確認

    審査完了後、直接面談等打ち合わせを行います。簡単なヒアリングを行い、弊社審査部で最終確認を行います。

    面談時必要な書類

    • 身分証明書(運転免許証・パスポートなど)
    • 過去・直近の取引・入金が確認出来る書類(入出金通帳・当座照合表など)
    • 成因資料(契約書・発注書・納品書・請求書)
  4. 04
    ご契約・代金のお支払い

    ご契約・代金のお支払い

    最終確認後、契約時に必要書類を揃えて頂き、ご契約となります。
    ご契約後、お客様ご指定の口座へ代金のお振込みをいたします。

    ご契約時に必要なもの

    • 法人の印鑑証明(1カ月以内のもの)
    • 法人の会社謄本(履歴事項全部証明書)
    • 法人の実印
    • ゴム印(社名・住所印)

オンライン契約について Online

電子契約にも対応しています

STSでは、遠方の方や感染症対策からなるべく対面を控えたいお客様に安心してご利用いただけるように、捺印等がオンライン上で完結できる電子契約にも対応しております。ご希望の方は予めご連絡ください。

電子契約にも対応しています

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